本社コミュニケーションセンター長をしています。現場でお客様対応をしながら、みんなに担当を割り振っています。また重要なクレーム対応や、外部のチームとの連携調整などを行っています。

加茂繊維という会社の印象はいかがですか?

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寺田:コールセンターはとても仲がいいので、本当に居心地がいいと感じています。若い方が多い部署なので、経験豊富な先輩たちがフォローしながら、みなさん張り切って頑張ってくれています。覚えが早く、すぐに活躍してくれるのと、活気が出るのでこれからも、若い方がたくさん入社してくれると嬉しいです。

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加茂繊維のコミュニケーションセンターで働く上での、やりがいはどんな時に感じますか?

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寺田:お客様とのお話で、やっぱりご指名をいただいたりすると、本当に嬉しいですし、コミュニケーションセンター長になってからは、お客様とお話しする機会が減ってしまっていますが、ご指名していただいた時はすごく嬉しいですし、「あなたが勧めてくれた商品が良かったわ」と仰っていただけると、この仕事をしていて良かったと思います。

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これからチャレンジしていきたいことはありますか?

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寺田:忙しすぎると、日々の業務に追われてしまうこともあり、次のステップアップのための研修等になかなか参加できなくなっているので、忙しい中でも、応対スキルの向上をチームとしても取り組んでいきたいと思います。いつもコミュニケーションセンターの応対を褒めていただけるので、そこをもっと伸ばしていけるように頑張りたいと思っています!

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コールセンター スーパーバイザー 寺田 新

2014年度入社

本社コミュケーションセンター長

寺田 新