コミュニケーションセンター担当として、お客様からのご注文や、商品についてのご相談をお受けしています。足の冷えには、こういった商品がお勧めですなど、お悩みに合わせた商品をご提案します。お顔が見えないので、お客様が画面の向こう側にいらっしゃると思いながら、いつも対応をさせていただいています。

加茂繊維に入社されたきっかけを教えてください。
#
#
横林:実家が加茂にあって、加茂繊維のBSファインが有名だったので、これから成長していく会社ということで、そこに入社すれば自分も成長できるかなと思い、自分の成長を目指して入社しました。
#
入社してから加茂繊維の印象はいかがですか?
#
#
横林:噂で聞く限りでは、勢いのある会社だったのでどんな感じなのかと思い入社してみたら、結構、人との距離が近いというか、会社の雰囲気も言いたいことはすぐに言えるので、意思疎通のしやすい会社だと思います。
#
今のコミュニケーションセンターのお仕事をされていて、楽しいなと思う瞬間とか、やりがいがあると思うときってどういうときですか?
#
#
横林:やっぱり自分が紹介した商品でお客様に喜んでいただいた時です。アンケートハガキで、お客様からのお喜びのお声をいただくのですが、その中で担当したスタッフの評価を書く欄があります。そこに「とてもよかった」と書いてあると、やっぱり嬉しいですね!また、直接電話してお話ししてくださる方もいて、「横林さん、いらっしゃいませんか?」ということでご指名いただくときも嬉しいです。
#
コミュニケーションセンター コミュニケーター 横林 孝幸
2015年度入社 コミュニケーションセンター コミュニケーター

横林 孝幸