KAMOSENI

お客様への姿勢 お客様への姿勢

商品はお客様にご利用いただき、さらにお役に立って初めて真価を発揮します。私たちは常に「金の品質、銀の価格」を意識して商品・サービスを磨き続けております。

1 お悩みに寄り添う、
コミュニケーションセンター。

常にお客様のお悩みに寄り添いたい。「夜、冷えでなかなか寝られず困っています」「足元の冷えで困っているが何を買えばよいか迷っているのだけれど、どれが良いでしょうか」など、お客様お一人おひとりのお悩みごとやご相談にお応えしています。

大切にしているのは、無理に説得して販売するのではなく、お客様によくご説明して、ご納得して商品をご利用いただくこと。まずはお悩みに心から共感し、その商品を使うとお客様のお悩みがどのように解決できるかをお伝えしています。
ご購入いただいた後、「お客様のお悩みがどうなったか、商品についての使用法を詳しくお伝えするために」とこちらからお電話することも。

オンラインショップでの購入も可能な中、わざわざお電話をくださったことに感謝し、お客様に「あなたに電話してよかった」「あなたと話せてよかった」と感じていただけるような応対を全社員で心掛けております。

2 全国のお客様と
お会いできる、催事販売。

加茂繊維では、お電話でのご注文やオンラインショップに加え、全国の百貨店で定期的に催事を開催しています。
通信販売なのですが、実際に商品を手に取って試着をしていただいたり、手触りをご確認いただきながら、お客様にピッタリの商品をご提案させていただきます。

お客様と直接顔を合わせてお話をすることで、ご感想やご意見をいただける貴重な機会になっております。

3 お客様からいただく
すべての声に、向き合う。

有難いことに、10年以上のお付き合いのお客様も多くいらっしゃり、毎日100通ほどのお手紙やアンケートはがきをいただいています。

「ずっと悩んでいた冷えがなくなりました」「孫が生まれたので、娘や孫にもプレゼントしたいです」といった嬉しいお声も絶えません。また、「こんな商品も欲しい」というご意見や、「ここの部分が期待とは異なっていた」というお叱りを頂くこともあります。
加茂繊維では、これらのすべてのご感想やご意見に、社長をはじめとする従業員が一つひとつ目を通し、真摯にご対応しています。
例えば、お客様にご迷惑をおかけしてしまった場合は、二度と起こらないようにするための報告書と改善策を考え、その内容を全従業員に共有し、実行しています。新しいアイディアやご要望は、商品企画部で検討させていただいております。
実際に、お客様の声やご要望から新商品が生まれる場合も少なくありません。
常にお客様からいただいたご縁に感謝し、これからもお客様とともに一歩ずつ歩んでいきたいと考えています。
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