KAMOSENI

山口智子さん出演の新テレビブランドCMを1月12日より放映開始しました

加茂繊維株式会社(本社:岡山県津山市、代表取締役社長 角野 光柄)は、女優の山口智子さんが出演する、”着る岩盤浴”BSFINEの新TVCMを、1月12日(金)より関東・関西エリアなどで順次放映いたします。
加茂繊維は、経営理念「より健康で豊かな人生を創造する」を実現するためにミッションを「社会の課題を繊維のチカラで解決する」とし、事業活動を実施。山口智子さんの独自のライフスタイルや豊かな感性に共感し、CMキャラクターへの起用を決定しました。

”着る岩盤浴”BSFINE 新 TVCM「山口さんデビュー」篇 みどころ

赤く染まる太陽と広々とした海をバックに健康的でさわやかな笑顔を見せるのは女優の山口智子さん。その軽やかな足取りと朗ら かな表情はまさに『BSFINE』の「軽くて薄いのに温かい」という魅力を体現しています。『BSFINE』は、岩盤浴で人気の天然鉱石ブ ラックシリカを繊維の中に封入した新・機能素材で、ただ着けるだけでじんわり身体を温めます。冬用の温か素材と違い生地が発熱 するのではなく身体そのものを温めるので、温かくても熱くならず汗をかいたり蒸れたりしないのが特徴です。「わたしは、わたしを冷や さない。」という言葉は山口さんご本人がこだわって紡ぎ出したもの。『BSFINE』を実際に手に取り着用し、その快適さを体感した山 口さんの、「嘘いつわりのない言葉でその魅力を伝えたい」という強い思いが込められた言葉にぜひ注目してご覧ください。

 

山口智子さんコメント

撮影は千葉県だったのですが、まるでハワイのように突き出た大地と海が出会うところ、そこに大きな大きな太陽が見るものを温 かく包み込む。その大切なひと時、輝く光にあふれた中で撮影させていただきました。自然からのエネルギーをたくさん浴びながら大 地に立つ、素晴らしい、ちょっと見ごたえのある CM 映像になったと思います。 私は、生きていく上で「自分を快適に、心地よく保つ責任がある」と思っています。自分が完璧に最高のテンションをキープできて いないと、日常に溢れる幸せや感動を見逃してしまう。なんてもったいないことかと思うんです。 いつも最高の自分であるために、わたしはわたしを冷やさない。自分自身を冷やさない。『BSFINE』で身体も心も温めて、人生 にあふれる感動の瞬間を取り逃さないようにしていきましょう。

 

 

出演者プロフィール
⼭⼝智⼦
1964年⽣まれ。1988年10⽉スタートのNHK連続テレビ⼩説「純ちゃんの応援歌」
で俳優デビュー。その後、「29歳のクリスマス」「王様のレストラン」「ロングバケーション」
「監察医 朝顔」などの代表作に多数出演。世界の⾳楽⽂化を未来に伝えるた
めに各地を訪れた映像ライブラリー「LISTEN.」というプロジェクトを⽴ち上げた。

特設ページはこちらから>

page top