KAMOSENI

ECのプロ達が選ぶ「JAPAN EC 大賞 2023」にて「本当に商品・サービスが良い企業」を受賞


いつも着る岩盤浴BSファインをご愛用いただきありがとうございます。
この度弊社BSファインがECのプロ達1200人が選ぶ「JAPAN EC 大賞 2023」にて「本当に商品・サービスが良い企業」を受賞致しました。

毎年EC(インターネットを利用した小売ビジネス)のプロの方々が、注目しているEC企業を「顧客対応」「商品・サービス」「PR」「ブランド」「人材活躍」の5部門で投票を行い選ばれた企業を表彰する「JAPAN EC 大賞」が開催され、弊社の着る岩盤浴BSファインが「商品・サービス部門」を受賞致しました。ECのプロの方々から見て本当に商品・サービスが良いと思った企業に投票される賞です。

こんな素敵な賞を受賞できたのも、BSファインの商品特徴を理解してくださっている皆様のご愛顧のおかげです。
本当にありがとうございます。

日本のものづくりを残すためには、加工技術やデザインではなく独自の機能とマーケテイングが不可決と考え”着る岩盤浴“BSファインの開発につながりました。いつかは自分たちの手で「理想の肌着」を創りたいとの想いから、弊社が蓄積し続けた肌着の技術にその機能を付加して、365日24時間人を冷えから守ることのできる「理想の肌着」を一人でも多くの方にご愛用頂き、より健康で豊かな人生を創っていただきたいと思います。

これからも、お客様ひとりひとりへより良い商品やサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。
これからも着る岩盤浴BSファインをどうぞよろしくお願いいたします。

page top